人気ブログランキング | 話題のタグを見る

currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

役員修了

ようやく役員の仕事を終えました。
思えばここ数カ月は、あまりの忙しさ&精神的負担が大きくて
休みになると息抜きをしたくて 無理矢理時間を作っては出かけていました。
役員修了_c0204589_12464078.jpg

熱海の梅園や修善寺の梅林へ。
役員修了_c0204589_12464812.jpg

今年のお花は 香りが弱かったかな。
役員修了_c0204589_1247688.jpg

まだまだ寒い空気の中 くっきりとした白が映えていました。
役員修了_c0204589_12471027.jpg


引き継ぎも慌ただしくバタバタと終えて そのまま打ち上げへ。
笑いあり 涙ありの会でした。
無事に1年間終えることができ ホッとしました~。
思いがけず 下の役員さんたちからお疲れ様のプレゼントをいただき感激。
またみんなで集まる予定。
役員を務めなければ話すこともなかった いろんなタイプの人々と出会えてよかった。
役員修了_c0204589_131128.jpg
 
みんな ありがとう。
残ったもう1つの役員もがんばろう。
by currant-currant | 2013-03-15 22:46 | いろいろ