人気ブログランキング | 話題のタグを見る

currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

1月のいろいろ

年が明けてもばたばたな毎日で あっという間にもう1月も終わりそう!
駆け抜けつつある1月を振り返っておこう。

よく燃えた どんど焼き。
1月のいろいろ_c0204589_16193095.jpg

娘と作った 豆腐ドーナツ♡
1月のいろいろ_c0204589_16195361.jpg

毎日が忙しすぎて。だからこそ花にさわる時間が欲しくて ホームセンターで花を買った。
1月のいろいろ_c0204589_1620252.jpg

白い花ばかりを選んで 大好きな感じに。
カラーの小さいタイプがあったので選んでみたら すごく清々しい。
なんてことない ただ器に入れただけのような花達だけど
部屋に大きなグリーンがあると とてもホッとする。

役員の仕事も 最後の山場を迎えつつある。
今はその山の手前の小さな山を越えたところ。
少しだけホッと息をついたのが昨日。
そして今日からはまた 目の前の山に向かって 登り始めなくては間に合わない。
あぁ 仕事と家事だけやればよかった日々は 何て楽だったのだろう。
でもそれは きっと今だけの感情。
過ぎてしまえばいつものペースに戻ってしまうのだろうけれど
今だけは これが終わったらどれだけのことができるのだろうかと 楽しみでたまらない。
もっとお掃除をやろう。ミシンもやろう。花の手入れだってもっともっとできるはず。
それを楽しみに 毎日少しずつ 苦しい坂道を登っているような毎日。
by currant-currant | 2013-01-26 16:38 | いろいろ