人気ブログランキング | 話題のタグを見る

currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

花に囲まれて

花やバルーンに囲まれた この数日間。
発表会を楽しく終えた娘は 日めくりカレンダーをめくらずにいました。
日めくり係さん 忘れているよ! と言うと
「発表会が終わってほしくないから めくらないでいるんだよ」とのこと。
あの…めくらなければ終わらないってもんじゃないですけど(笑)。
(もう終わっちゃったし!!)

あぁ楽しかった! 来年まで待ちきれない! 時間を戻してまたあのお客さんの前で踊りたい! だそう。
毎年思うけどすごいね。びっくりする。
本当に楽しそうに踊れる娘を 羨ましく思う。
テクニックとか 課題とか 気をつけることとか 緊張とか いろいろあるはずだけど
それは大人が頭で考えていることであって 娘は純粋に楽しめている様子。

楽しく踊れてよかったね。来年もそうありますように。
花に囲まれて_c0204589_19545561.jpg

花に囲まれて_c0204589_19543719.jpg

花に囲まれて_c0204589_1955767.jpg

家中花であふれた毎日。
飾った花の処理もまた楽し♪
by currant-currant | 2012-04-29 22:53 | いろいろ