人気ブログランキング | 話題のタグを見る

currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

我が家にやってきた素敵なもの Ⅱ

続いては子供部屋。
待ちに待ってたものがやってきました。
我が家にやってきた素敵なもの Ⅱ_c0204589_21181488.jpg

学習机&サイドチェストです。
こちらもnaocoさん作。
あちこちに使いやすい工夫がされていて それでいてシンプルな机。
探してもなかなかないんですよね。
さっそくリラックマグッズが並んで 娘仕様になっております。
それに合わせて椅子を購入。こちらは家具屋さんで。
我が家にやってきた素敵なもの Ⅱ_c0204589_21223782.jpg

足を乗せるところと背もたれ部分が木でできていて 色合いもよかったので即決。
一緒にライトも。
我が家にやってきた素敵なもの Ⅱ_c0204589_2124530.jpg

すっきりとした華奢なラインにLEDが並んでいて美しい!

今まで遊ぶだけだった子供部屋の空気が一気に変わりました。
我が家にやってきた素敵なもの Ⅱ_c0204589_21254511.jpg

何より一人で部屋に行きたがらなかった娘が ここで勉強するようになったからびっくり。

こんな素敵な机で勉強できるなんていいなあ、娘。
本気で羨ましがっている母であります。
待ってて良かった~。
by currant-currant | 2011-11-24 21:30 | いろいろ