人気ブログランキング | 話題のタグを見る

currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

水族館でワンコ

箱根の水族館へ。
水族館でワンコ_c0204589_8212660.jpg

でもお目当てはこっち。
水族館でワンコ_c0204589_8224696.jpg

娘が大好きな動物ふれあいコーナーみたいなの。

ポニーやアルパカ、定番のひよこ&モルモット、カピバラなんかもいました。
大好きなんだけど臆病な娘は ほとんどさわれず。
仕方ないので私がちょっとさわってあげると ようやく…という具合。

それでも去年まではうさぎしかなでることができなかったのに
この夏からやっと 実家で飼っているワンコにさわれるようになり
そうしたら犬がかわいくて仕方がないらしい。

ここのワンコ達は人に慣れていて 座ったとたんにそれぞれの膝に乗ってきて
お昼寝し始めちゃいました。
最初ちょっときちゃないなぁ…なんて思っていたんだけど(!)
こうなっちゃうともう しょうがないよねって気分。

初めて犬を抱っこした娘は あったかい、かわいい~と夢中。
以来 わんちゃん飼いたい攻撃を受けております。笑
私も子供のころから犬を飼っていたのでかわいさはよーくわかります。
うんうん かわいいよねー。でもねー。かわいいだけでは飼えない かなぁ。
今の私には犬を飼おうというその気持ちの余裕がないんだな。
ごめんね。いつか…飼えるかなぁ。
by currant-currant | 2011-10-17 08:40 | おでかけ