人気ブログランキング | 話題のタグを見る

currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

キャンプ

今年初のキャンプは 8月のお盆休み。
連日の猛暑。
涼しいところじゃなくちゃやだ~ってことで やっぱり道志へ。

ひんやりとした川の流れに立つと 清々しさもひとしお。
キャンプ_c0204589_21313247.jpg
 
ゆったりとした時間の中で食べる朝食は 須走の道の駅で買ったとうもろこしがおいしくて
キャンプの間中 大人気でした。
キャンプ_c0204589_21331131.jpg

満腹になっちゃったフルーツポンチ。
キャンプ_c0204589_2135228.jpg

夫と娘は何度となく川に入り 探検へ。
私はちょっとだけ川を歩いたらテントに戻って 涼しい木陰で読書。
夜はランタンの下でトランプやゲームをして ちょっとだけ花火も。
特別なことは何もしない 変わり映えのない我が家のキャンプの光景だけど
これがしたくてやってくるのです。

珍しく一度も雨に降られることなく 暑さを忘れた3日間は
川の流れの音のとともに 日常を洗い流すような リフレッシュできた時間でした。
by currant-currant | 2011-08-30 21:44 | outdoor