人気ブログランキング | 話題のタグを見る

currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

秋深し…

少しの間 静かに考えごとをしていました。
今までのこと これからのことなどを。

とは言え リハビリにも行きつつ テニスも少々。
花壇に種をまいたり 布が届いたりという いつもと何ら変わらない毎日。

だけど ちょっと変えてみようかなと思っているんですね。
考え方やモノの見方を。
たぶん簡単にはできません。だからこそ 取り組んでみようと思うのです。
すでに少しづつ始まっています。
成果が出るといいのですが。

満月の下で テニスをしました。
とても明るくて 月の光を浴びているのが すごく心地よかった。

帰ってきて空を見たら 月に輪ができていました。
秋深し…_c0204589_21432915.jpg

by currant-currant | 2010-10-23 23:27 | いろいろ