人気ブログランキング | 話題のタグを見る

currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

たこ焼き 焼いた

週末は娘の誕生日でした。
夫が仕事だったので 二人では寂しいかなと ちょっとイベントめいたことをしてあげようかと思い 
お昼にたこ焼きを作りました。
ウインナーやチーズ、キャベツと豚肉などなど用意して 自分で好きなように焼いていきます。
夫が大阪出張のお土産にと買ってきた 小さなたこ焼き器だけど とっても美味しくできます。
娘も大喜びでした。チーズがこんがり♪
たこ焼き 焼いた_c0204589_8284498.jpg


ところで、先日TVを見ていた娘が「この人よりママの方がかわいいよ」というので見てみたら
オアシズ 大久保(- -;)。
ちょっとぉ~、嬉しくないんだけどぉ~!! と私。
「じゃあね、イモトアヤコよりはかわいい」と言い直すがますます怒りを買う(笑)。
でなんやかんや言い続け 友近よりはかわいいというところで落ち着いた(爆)。
友近よりはと言われたら ちょっと嬉しかった私です。(注:あくまでも娘の主観です)
by currant-currant | 2010-09-27 22:19 | いろいろ