人気ブログランキング | 話題のタグを見る

currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

new shoes

テニスを始めました。
運動はやるべきだというリハビリの先生のお話。
でも無理はいけないというこのはがゆさ。
で、間をとって(なんの!?)テニスを始めました(笑)。
スクールなのでコーチがボールを出してくれます。
そんなに必死にボールを追わないで済むだろうと思って。

10年くらいぶりなので 昔のラケットのガットだけ張り替えました。
時々遊び程度にやってたんです。
昔のシューズで練習していたんだけど
ふと見たら両足とも 前がワニのように開いていて…びっくりした。そして爆笑!

あわてて買ってきました。
久しぶりのテニスは コーチがいろいろ教えてくださるのでこちらもついつい本気モード。
結局練習半ばから早くも肩痛が(^^;)。
でもすっごく楽しかった。
目標は勝ちに行かない(ここが難しい…) 楽しいテニス。
まずはラリーを長く続けられるよう やわらかい球を打てるようになりたいです。
(昔っからパワフルショットな私…)
new shoes_c0204589_85575.jpg

早く履きたいな♪
by currant-currant | 2010-09-05 21:33 | sports