人気ブログランキング | 話題のタグを見る

currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

爆笑する夢 を時々見ます。
夢の中ですごくおもしろいことがあって げらげら笑っているんです。
で、実際にも声を出して笑ってて 自分の声で目が覚めます。
夢だったことは自分でも気付いているんですが おもしろくておもしろくて笑いが止められません。
涙を流してげらげら笑い続ける私。
若いころは年に一度あるかないかくらいだったのが 年々多く見るようになってきて
今では2~3カ月に一度は見るんです。
冷静になると大しておもしろくないんですけど…。
当然家族も起こしちゃうし 迷惑な話ですよねぇ。
でもまあ 怒る夢よりもいいんじゃないか ということにしています。
皆さんはこんなことありませんか?(あ、ありませんか…^^;)
夢_c0204589_22235142.jpg

by currant-currant | 2010-09-02 22:23 | いろいろ