人気ブログランキング | 話題のタグを見る

currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

マルセイ夏市に向けて

数日前の作業テーブルです。
マルセイ夏市に向けて_c0204589_7245423.jpg

夏なので レースや涼やかなパープルが気分のようです。

季節によって 布を変えて作っているpetit shoulder。
最初のころはやや小さめな “こどもショルダー”なんていうのも作っていました。
もう作らないの??と先日尋ねてくださった方がいました。
ショルダー部分の長さが変えられるので 今は作っていないのです。
それにこども用にはこんな柄がいいかな…と思って作っていても 大人に人気だったり
大人用にと思っていたものが 少女たちに人気だったり(笑)
本当にわからないのです。
そこがとてもおもしろくもあるんですよね。
なので楽しみながら いろいろな布で作っています。
私の好きな花柄は 娘には不評なことが多く…おばさんぽい…とよく言われていますけど(笑)。

今回はこの他にグラニーバッグのSサイズとLサイズ(あ、Mというのはありません^^;)とバンブーバッグ
前回イベントでお会いしたお客様に「かわいいです 飾ってます!!」と言っていただいた
布玉を夏バージョンで少し お持ちします。
早く画像をアップできるようにがんばってます♪もう少しおまちください。
by currant-currant | 2010-06-17 07:42 | event