人気ブログランキング | 話題のタグを見る

currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

試合

さて、話が前後しますが 週末は試合がありました。
バレーです。
休部させてもらっているチームと 曜日の関係でほとんど練習に行けないチームの2つに所属していまして(汗)
練習に行けない方のチームで(ややこしいな^^;) 久しぶりに人数が揃って 試合に出るというので
2回ほど 何とか練習に参加しての 試合でした。

2回ばかりの練習では 自分のコンディションも フォーメーションも関係なく
実際はただただ、目の前のボールに集中し ミスをしないことしか考えられませんでしたが
久しぶりの試合の緊張感は 懐かしくもあり 苦しくもあり…何とも言えないものでした。

試合は勝ったり負けたりでしたが 
自分のプレーがどうであっても やはり勝つことは嬉しく 負けることは悔しくて
練習もろくにやってきていないのに 単純だなぁ と我ながら呆れたり(笑)。 
だけどやっぱり思ったことは スポーツっていいなってこと。
体を動かすって やっぱり単純に気持ちいい。
何とかして自分の生活の中に 取り入れていきたいなと 再確認した1日でした。
それにしても1日で4試合って どんな内容の試合でもキツイ!!(リーグ戦だったのでした)
試合_c0204589_20155835.jpg

by currant-currant | 2010-06-02 20:17 | sports