currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

キャンプ

1年ぶりのキャンプは、いつものキャンプ場が取れず、お久しぶりのところ。
場内に川がないのが残念ですが、道志はやっぱり涼しくて最高。
区画の仕切りにノリウツギ(ライムライト?)が植えられていて素敵な白い花に溢れたキャンプ場。
c0204589_23111780.jpg

20年前に植えたそうで大木でした。
我が家のところは素朴なノリウツギ。
c0204589_23200579.jpg

キャンプ場から歩いて行ける遊歩道へ行ってみました。
1時間半コースですが、森の中の散策はひんやりと気持ちいい。
c0204589_23130252.jpg

c0204589_23132337.jpg

本当にリスがいました。野生のリスを見たのは初めてで娘も感激!
娘がどうしてもと言うので遊歩道からフィッシングセンターまで更に歩き、釣りをしました。
釣れたニジマスとヤマメは炭で上手に焼いてもらって昼ごはんに。
c0204589_23174305.jpg

雨にも降られたけれど夏休みらしい休日をすごせました。


[PR]
by currant-currant | 2014-08-16 23:06 | outdoor