人気ブログランキング | 話題のタグを見る

currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

5月のキロク 

お久しぶりのブログになってしまいました。
いろいろなことがあって忙しく過ぎてしまった5月を振り返る。

娘の発表会でいただいた花束いろいろ。
5月のキロク _c0204589_22592963.jpg

5月のキロク _c0204589_2304899.jpg

5月のキロク _c0204589_2311100.jpg

どれもそれぞれに素敵で 切り戻ししながらのお世話も楽しく幸せな日々でした。

そうそう、GWにはキャンプにも。
5月のキロク _c0204589_23413045.jpg

夜は温泉に行き まったりと焚火。
こんなふうに板チョコとアーモンドをホットサンドにして
5月のキロク _c0204589_23412252.jpg

朝ごはん。コンビーフサンドもね。
5月のキロク _c0204589_23434092.jpg

今回も帰りにとらや工房へ。
5月のキロク _c0204589_23482030.jpg

たけのこご飯とおしるこで ホッと一息。
5月のキロク _c0204589_23483866.jpg


それから懐かしいお店でランチ。
高校時代の思い出の味。
ボルカノのポロニア。
5月のキロク _c0204589_23434493.jpg

こちらはBCランチ、だったかな。
5月のキロク _c0204589_23454894.jpg

なんと連休中に2回も行ってしまった!!

つづく
by currant-currant | 2013-05-31 22:58 | green