currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

プールバッグ

水泳教室に行くのにちょうどよいバッグが欲しくて ベージュの帆布でトートバッグを作りました。
おおきくて バスタオルや着替えやなんかもざくざく入ります。
c0204589_12142040.jpg

適当なフロッキープリントを アイロンでつけてみたら なんだかいい感じ♪
c0204589_1214304.jpg


肘が治るまでのテニスのつなぎにと トレーニング代わりに軽い気持ちで始めた水泳教室。
初めて教わる水泳は 思っていたより奥が深くて毎回苦労しています。
顔をつけてクロールするのも20年以上ぶりのこと。
コーグルつけて水の中を泳ぐのって こんなに気持ちよかったんだと再発見。
まだまだ苦しいほうが多いけど きれいにゆっくり泳ぎ続けられるようになるのが目標。 
意外とテニスよりもこっちにはまってしまったりして。笑
[PR]
by currant-currant | 2013-04-28 21:08 | hand made