currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

花との毎日

ビバーナムはこうなりました。
今は更に咲き進んで 型で抜いたようなまっ白な花型の花びらが 風で散って玄関に舞っています。
c0204589_10594915.jpg

オオデマリはきれいに咲いている姿を撮りそこなってしまい 残念。

こちらは何もないと思っていたプランターからきれいな芽が出て 何の葉っぱだっけ??と
楽しみにしていたもの。
c0204589_1125195.jpg

タイツリソウでした。
今年は小さな鯛が3匹。笑
夏に蒸れて枯れてしまったと思っていたのに 土の中で生きていたなんて!!
もっと大きく育てたいから 夏の管理に気をつけようっと。

そしてそして ここ2年くらい花芽がつかず 寂しかったこの木にも花が。
c0204589_117828.jpg

姫ライラック。涼しげな花。
朝起きてカーテンを開け デッキに咲いているこの花を眺めるのが楽しみなこの頃です♪
[PR]
by currant-currant | 2013-04-22 21:58 | green