currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

春休み

大人は年度末で忙しいけれど 子供は春休み。
東京に行きました。
スカイツリーは想像を超える高さ。
てっぺんはかすんでいて見えないほど。
c0204589_053272.jpg

近くで見ると パーツも巨大。
従業員の方達の minaのユニフォームもかわいかったです。
c0204589_054670.jpg

ソラマチをぶらぶらして 新宿へ。
舞台を見て来ました。
玉木君の初舞台。笑いあり 涙ありのいい舞台でした。
稽古をがんばったのね…と親戚のおばちゃん気分で堪能。笑
FCに入って6年。当時は家族の風当たりがきつくて とても辛かったのに
家族で生玉木君を見る日が来るなんて 人生わからないものだなぁと妙にしみじみ。
ファンになった? と聞いたら別に。と言っていた娘。
好きな芸能人はまだいないみたいだけど そのうちライブなんかに同伴する日が来るのかも。
どんな人を好きになるのか ちょっと楽しみな気もする。
私もちょっとはいいなと思える人だといいんだけど。どうだろ。
[PR]
by currant-currant | 2013-04-04 00:29 | おでかけ