currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

丁寧掃除(少しだけ)

今日は久しぶりに少しだけ丁寧掃除。
浴室の窓のカビ(!!)を拭いて お風呂の蓋をいつもより丁寧に洗ってすっきり。
それからキッチンの引き出しの中の もう捨ててしまった鍋の蓋を2つ捨てた。
(2つもあった)
洗面所の棚、鏡、窓と床も拭いて もう使わないと思われる化粧品を捨てた。
それだけでも 気分はすっきり。
毎日の小さいことも 見直して正していくのってやっぱり大切。
いつでもできると思っているけど 気持ちに余裕がないとなかなかできないこと。
でもやるとやらないでは大違い。今日はやれてよかったな。

c0204589_152225.jpg

最近買ったのは ピンクな花。
チューリップ、ラナンキュラス、アリウムなど球根系の花が豊富で 楽しい季節♪
大好きなライラックが1本198円!! びっくり~。
思いっきりピンクでかわいい色合わせは 本当に春が来たみたいで幸せ気分。
いろんなもやもやもあるけれど 花を見るたびにちょっぴり笑顔になれる気がする。
[PR]
by currant-currant | 2013-02-17 15:07 | 掃除と片づけ