currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

大晦日

やりすぎて 風邪がぶり返さないように
加減しつつの大掃除も ようやくおしまい。

一年の仕上げにちょこっとお花を買って お正月用にアレンジを作りました。
久しぶりにオアシスを使って。
いつもは買わない 松や千両も入れて和風!!に。

年越し蕎麦を作る前に ホッと一息 
こんなふうに花と向き合う時間を作れたことが嬉しい。
時間は作ろうと思えば作れるものなんだな。
やっぱり花はいいなぁ。世話をして育てて 咲く姿を眺めるのもいいけれど
こうして買ったお花をいけるのも とても好き。
静かな時間をすごせるから。
定期的に 花をいける時間を持ちたいものだと 再確認しました。

さて 今年もおしまいですね。
ミシンはほとんどできずに過ぎてしまったけれど 新しく始めたこと(ヨガとかね)も楽しめたり
何よりいろいろと考えたことの多い年でした。
お正月はそんな一年を振り返り そして新たな目標を考えてみようと思います。
c0204589_20503783.jpg

皆様も よいお年をお迎えくださいね。
[PR]
by currant-currant | 2012-12-31 21:09 | いろいろ