currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

yoga

yogaを始めたので マットを入れて持ち運ぶケースを作ってみたのですが大失敗。
結果的にいろんな失敗が重なったのだけれど オープンファスナーを買ってしまったことが
そもそもの大失敗。
縫ってから気付きました。はぁ~。久々に凹んだわ。
ちょっと頭を冷やしてリベンジしよう。

それにしても ようやくyogaを始められて嬉しい♪
リラックスすることが目的だけれど 先生のヨガ用語が分からず
見よう見まねに忙しいので まだまだリラックスの余地なし。
でも目を閉じて 静かに呼吸することは気持ちいいなと思う。
自分の体に意識を向けることも ふだんなかなかできていないんだなと気付いたり。
全ての動きに 吸うと吐くの呼吸の組み合わせがあり
いつか自然にできるようになったら 新しい何かが目の前に開けそうな気がする。
c0204589_1526642.jpg

[PR]
by currant-currant | 2012-11-11 15:22 | sports