currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

とらや工房

キャンプ最終日。
真夜中からの雨が上がり 朝日の中で朝食を食べて さあ撤収!と片づけを始めて
あと少しでテントが乾く という時になって バケツをひっくり返したような雨。
仕方ないので ざんざん降りの中 びしょびしょのテントをビニール袋に突っ込みました。
 
なんとか撤収を終えて 珍しくちょっと寄り道。
東山のとらや工房さんへ。
c0204589_22482822.jpg

私は軽食(この時期は栗おこわでした。おいしかった^^) あんこ好きな娘はおしるこを。
建物も 木々も美しく 素敵な場所でした。

これから帰ってテントを干すのか~(夫が。ですが)
洗濯物もいっぱいだなぁ。太陽が出ているといいけれど…なんて思いながらやってきたのに
そんな気分は吹き飛び とてもゆっくりできました。

もう少し秋が深まったら また訪れたいです。
木々の紅葉と 季節のお菓子を楽しみに。
[PR]
by currant-currant | 2012-09-20 22:56 | おでかけ