currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

キャンプ

忙しかった1週間だけど 3連休なので えいっとがんばってキャンプに。
ちょうど1年前の同じ時期に行って とても気に入った御殿場のキャンプ場へ。
c0204589_22132328.jpg

9月の御殿場は 昼はまだまだ灼熱だけど 日が落ちるとぐっと涼しくなる。
c0204589_22202194.jpg

昼間は木陰でバトミントン。
夜は歩いて5分の温泉で体はぽかぽか。テントに戻ったら焚火でまったり。

時折静かに雨が降り やむと虫達が一斉に活動を始める。
同じ時期に同じ場所に出掛けても その時の気温や天気で
虫の種類や量も変わるのが とてもはっきりとしていておもしろい。(虫は苦手だけど)

涼しい風に吹かれて 森の木々を見ているのがとても好きだなあと思う。
この日は新月で月は見れなかったけれど たくさんの星を眺めました。
[PR]
by currant-currant | 2012-09-19 22:12 | outdoor