currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

camp!

今年の夏も 暑さから逃げるように 涼しい道志でキャンプ。
c0204589_22351978.jpg

娘の小さいお友達家族と一緒に。
今回はとにかく広く広く まさかのヘキサの平ら張り!
c0204589_22365099.jpg

ポールを6本使って 広い居住空間を作ってみました。

川の水は冷たくて 私は早々と上がってしまったけれど 子供達は元気。
c0204589_22383576.jpg

お父さん&ちびっこチームで作ったカレーはめちゃうま(ただし甘口^^)。
c0204589_2240125.jpg

夕暮れ時のスイカ割りも楽しかったよう。
c0204589_224124100.jpg

小さな姉妹のケンカもかわいくて 癒されちゃいました。
朝食でママが作った ウインナーと卵を炒めたおかずが出てきたときに
「わー! これおいしいやつだ!!」と言って パクパク食べていた姿のかわいらしさが忘れられない。
[PR]
by currant-currant | 2012-08-25 22:45 | outdoor