currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

やっぱりこれも好き

ダンスコ最高と言っていたばかりだけど
やっぱりこれも大好きな靴。
c0204589_995681.jpg

ムッキー!! かわいいっ!

スリッポンタイプのMIDDLE ENGLISHの次に選んだ
ティーストラップのWEST INDIAN。
何ヶ月かかるかな…と出掛けたのにまさかのお持ち帰り♪
超ラッキーでした。 
c0204589_910135.jpg


始めはきゅうきゅうだけど1日履いたら少し革が伸びたようで 
脚になじんできた感じがこれまた最高。
もちろん脚にも体にもストレスなく履ける 気持ちのいい靴です。
MIDDLE ENGLISHはソールのリペアをお願いしてきたので
受け取りに行くのがこれまた楽しみ。
(お店の方がとても温かくて素敵なのです)

修理しながら履き続けたい 大好きな靴に出会えて嬉しい。
そしてこの靴に合う服をこれからも着ていこう と心の中で静かに思いました。
[PR]
by currant-currant | 2012-07-23 22:36 | いろいろ