currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

トゥシューズ

やっと先生のお許しが出ました。←娘。
まだまだ小鹿か子ヤギか? みたいな立ち方で 見ていられない。
立ち方の雰囲気だけでも教えてあげようと自分のトゥシューズを探したが見つからず。
「前にいろいろ捨てたときに 一緒に捨てちゃったんじゃない?」 と娘。
そうだよね、たぶんそう。ずっと捨てずに持っていたんだけど 汚かったんだもん。
でも 1足くらい残してもよかったな。
私がトゥシューズを買うことなんて この先絶対にないんだから。
c0204589_10374736.jpg

喜んで毎日練習している娘を見ていると微笑ましく まださほど肉のついていない脚が心底羨ましい。笑

私もバレエストレッチを始めました。
気持ちのいいストレッチと きつい腹筋と(!) 簡単なバレエの動きで ちょうどよく汗をかいています。
もうちょっと脚が細くなったら レッスンも楽しいんだけどな。
ということで ビールを減らしている私です。^^
[PR]
by currant-currant | 2012-06-21 23:36 | いろいろ