currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

コスメ

5月はコスメ強化月間でした。
コスメ好きの友達と出かけたときに見せてもらったポーチの中身。
おもしろいものがいっぱいで いろいろつけさせてもらったらすごくいい!!
最近のファンデのつや感、チークの発色、コンシーラーの底力にびっくり。

今日も買うよ~という友達につられて デパートのコスメコーナーについて行きました。
サンプルを使ってみてすごく感激した RMKの下地とファンデを買いました。
そしてネイルケアジェルオイルも。
c0204589_1559340.jpg

ハンドクリーム塗るだけじゃ全然変化なしで
がっさがさだった甘皮も しっとり落ち着きます。
ラベンダーの香りにも癒される~。^^
こんなふうにノック式になっていて オイルがにじみ出てくるのです。  
c0204589_15585555.jpg

ずっと同じ化粧品を使ってきたけれど 変えてみたら気分までリフレッシュ♪
この後クレンジングも変えて コンシーラーも新調してみました。
何より気分が明るくなって 楽しい!

何を着てもぱっとしないし 化粧しても変わり映えないんだよねーなんて話題の多いお年頃なんだけど
いやいや、結構変わるかもよ!! と密かに思いつつ
朝のメイクタイムを楽しんでいる 今日この頃です。
[PR]
by currant-currant | 2012-05-31 22:57 | いろいろ