人気ブログランキング | 話題のタグを見る

currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

連休後半

GW後半は 一人幕張までお出かけ。
2年ぶりに玉木君のFCの 運動会イベントが開催されたので。えへへ。




こんな会場で半日 チームに分かれた何百人ものファンと一緒に
玉木君がバレーボールやらリレーやらを一緒にやってくれるというイベントです。
連休後半_c0204589_16481463.jpg

マイクを持って普通にうろうろする生玉木君を見たい放題。笑
ですが失礼なことをする人はなく MCのお姉さん(マネージャーさん)も感心するほど。
記念写真を撮るときに 思いがけず隣になってしまいました。
せっかくなので隙をみてガン見。
きゃー近い、きゃー髭見えた、きゃーいい匂い(!!) と皆で大騒ぎして声が枯れました。(ばかだね~)
少しだけ歌も歌ってくれて 皆で大合唱。 
連休後半_c0204589_16481223.jpg

玉友さん達とわいわい盛り上がりました。
東京駅から幕張までの往復はバスが用意されており、恒例の玉木君からのビデオレターを見て
これまた皆で大騒ぎ。日常を忘れて楽しんだひと時でした。

「もう少ししたら出番が増えるからねーっ」て言葉を思い出しながら清盛を見つつ
にやける顔を押さえるのでした。
by currant-currant | 2012-05-12 17:10 | おでかけ