currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

時間に追われて

時間が足りないなぁと思う毎日。
ゆっくりご飯を作ろうという気持ちになれず とにかく品数を作るのみ。

仕方ないか…この忙しさなのだから…と
いろいろなことをさくっとあきらめてすごしている。

先日は洗濯がそろそろ終わると言う頃に 洗剤を入れずに洗濯していたことに気付いた。
だまってそのまま干しました。(まさかの水洗い!!)
またある時は洗濯物を干さなくちゃと洗濯機のところに行ったらあれ? 何か変?
って え~っ!! 洗濯をしてないよ。ショック…。

ああ 心ここにあらず。ではどこにあるというのか?(笑)

もう嫌になっちゃう…と夫にこぼしたら 「そんなの普通じゃん」とさらっと言われた。
えっ!?ホントに?  ふつう??
夫も忙しい毎日を送っているので もっとすごい話を聞けるのかと楽しみに聞いてみると

「俺なんかさぁ 雨の日に傘をさしていたんだけど何だか濡れるなぁと思って見たら 
傘 広げてなかったよ」 だって。
傘を上向きに閉じたまま 持って歩いていたそうな。

マジですか? ちょっとやばすぎない??
私をなぐさめてくれるつもりだったようだけど 逆にとても心配になってしまったのでした。

私を癒してくれる花壇の花達。
今はしじみ花が満開です。
c0204589_15135241.jpg

アップで見るとこんな感じ。
作りものみたいな かわいらしさです。
c0204589_15141746.jpg

夫、本当に大丈夫かなぁ…。
[PR]
by currant-currant | 2012-04-23 22:15 | いろいろ