currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

自転車操業

4月に入り 2種類の役員の仕事に追われる日々。
年度初めだし 行事が迫っているしで まさにこれが自転車操業というのだなぁと笑えてくる。

木曜までに資料を仕上げて配布部数を用意し配布。
やれやれと思ったらもう一方の打ち合わせが土曜に迫っている という具合。
ええっと、何を考えておくのだっけ? あー、そうだった!! の繰り返しで頭も背中もガチガチに固まっている。

やっと時間のできた休日に お花見に行きました。
三島大社の枝垂れ桜はちょうど見頃で ふはぁ~~~と深呼吸。
花はいいなぁ。
c0204589_1336055.jpg

お茶と一緒に福太郎をぱくり。
c0204589_13371928.jpg

桜の花に癒された週末。
また目の回るような1週間が始まりました。
c0204589_13375836.jpg

うーん、お掃除がしたい!
[PR]
by currant-currant | 2012-04-09 23:51 | いろいろ