currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

初めてのチーズケーキ

週末にチーズケーキを焼きました。
意外にも今まで1度も作ったことがなくて。
何となく ビスケットを砕いて敷くのが おいしそうに思えなかったのかな。

でも砕いたビスケットに溶かしたバターを混ぜたとたん
(わー、これはきっとおいしいな) という香り。
予想通り とってもおいしくできあがりました♪
(形はちょっと不格好だけど ^^;)

やってみないとわからないことって 本当にたくさんあるのですねー。
まだ知らない楽しい世界を もっともっと知りたいなぁと思わせてくれた
初めてのチーズケーキでした。

今週末も作る予定です。
ヘビロテの予感♪
c0204589_19492121.jpg

[PR]
by currant-currant | 2012-02-29 22:48 | いろいろ