currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

FALKE

先日沼津のhalさんでソックスを買いました。
冷え取りのために靴下の重ねばきをしているので 一番外側にはこうかと。
c0204589_22584643.jpg


久しぶりに後藤さんとお話して 癒されました。
ゆっくり話す人に憧れます。せっかちで早口なもので。笑
勧められて而今禾のパンツも購入。
挑戦してみようかなという気分になれたので。
履きこなせるようになりたいものです。

土曜日の強風で 花壇のバラ達が傷ついてしまいました。
今朝はそのお手入れを。
枝が折れたり裂けたりしていました。
かわいそうだけれど剪定しました。
気付いたら秋植えの球根の用意をしていませんでした。びっくり。
もう11月半ばだというのに…。
急いで支度をしなくては。春に寂しいのは嫌だから。

傷つく前のグラハムトーマス。
黄色は元気をくれる色。
c0204589_231011.jpg

[PR]
by currant-currant | 2011-11-20 23:11 | いろいろ