人気ブログランキング | 話題のタグを見る

currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

ごてんば アートクラフトフェア

キャンプ場から 車で10分の公園へ。
ごてんば アートクラフトフェアが開催されていました。
初めて行ったけど楽しかった!
いろいろなお店やワークショップに 目が釘付け。

りんごがおいしかった ドライフルーツ屋さん。
ごてんば アートクラフトフェア_c0204589_21272371.jpg

ガラス作家の タナカユミさんのブース。
かわいいお家の形のガラスの前から 動けなくなりました。
ごてんば アートクラフトフェア_c0204589_21161885.jpg

娘が夢中になった 埼玉のBuchen(ブーヘン)さん。  
ごてんば アートクラフトフェア_c0204589_2118336.jpg

こちらのワークショップに参加して 木のペンダントを作りました。
黙々と手を動かして 納得いくまでひたすらサンドペーパーをかけていた娘。
その間私はひとりで会場をぶらぶらしたり タロット占いしてもらったり(笑)。

で完成したのがこちら。
ごてんば アートクラフトフェア_c0204589_21245496.jpg

本人大満足の仕上がりだったようです。

いろんな種類の作り手さんがいて とても興味深かったです。
娘にもいろいろな楽しみを知ってほしいなぁ。
ごてんば アートクラフトフェア_c0204589_2130995.jpg

by currant-currant | 2011-10-05 21:33 | おでかけ