currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

私の夏休み

リバティのEroiseで ワンピースを作りました。
c0204589_931789.jpg

パターンは久しぶりのクルールさん。
裏地付きウエストゴムワンピースを
裏地なし、袖を半袖に、着丈は+10㎝にアレンジ。笑。

写真ではわかりずらいと思いますが 比較的タイトなシルエットです。
着るとすっきり。(わりと。)
c0204589_932381.jpg

このシックな色の花柄が かわいいんです♪
c0204589_9331839.jpg


さて、貴重な一人の夏休み。
二日目の朝も キャンプ場の朝を思い出すような 爽やかで涼しい風。
嬉しい!
手帳にはやりたいことがびっしり書いてあるけれど
まずは一番やりたかったことをやろうと 過ごした昨日はミシン三昧。
そして今日もやっぱりミシンにしようと決めました。あはは。

疲れたら時々ストレッチポールに横になり 深呼吸&エクササイズをしながらだったので
昨日は夜まで元気でいられました。
さぁ 自由時間はあと今日の一日だけ。
思いっきり製作に没頭しようっと。
[PR]
by currant-currant | 2011-07-22 09:41 | hand made