currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

天城へ

雑事は土曜日にめいっぱい片づけて
やっと一休みな日曜日。
天城まで出掛けました。
職場のお友達に教えてもらった 東府やResort&Spa-Izuのベーカリーカフェが目的地。

ここは今年の春にリニューアルオープンした和のリゾート。
その中に足湯のできるベーカリーカフェがあるのです。
カメラを忘れてしまったので携帯画像で雰囲気だけ。
c0204589_2127082.jpg

このプール(泳げませんけど)の向こう側に流れる 川のせせらぎを聞きながら
ベーカリーで買ったパンを食べられます。
c0204589_21303219.jpg

この石のテーブルの下が足湯になっています。
c0204589_21295243.jpg

バスケットに 足をふくタオルも用意されているので
ふいに立ち寄っても安心。
パラソルのついた席が一つ。 日傘の貸し出しもありました。
暑いかなと心配だったけど 木々を渡ってくる風が涼しいし
足湯も熱すぎずちょうどよい温度。
足湯テラスの他にも クーラーの効いた屋内の席と藤棚の下のテーブル席もありました。
c0204589_2131190.jpg

座り心地のよい椅子があちこちに置かれていて 自由にくつろげます。
冷たいスープとグリルドックがおいしかった♪
とても気持ちのよいひと時を過ごし リフレッシュできました。
秋になったらまた訪れたいと思います。
[PR]
by currant-currant | 2011-07-03 21:43 | おでかけ