currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

仲間入り♪

我が家のPCコーナーに
新しい仲間がやってきました。

じゃーん!!
c0204589_2211276.jpg

プリンター台です。
でっかいプリンターが どどーんと乗っかってます。
下の引き出しには 印刷用紙なんかもたっぷりしまえます。

そして後ろ側。
c0204589_2231411.jpg

プリンターの奥行き分の引き出しにすると 深すぎて使いにくそうとのことで
こんなふうにしてもらいました。
インクカートリッジやCD、取説なんかもちょうどよくしまえます♪
色も我が家のトーンに合わせて ダークにダークに。

petit a petit のnaocoさんが 何度も採寸&打ち合わせに来てくれて
仕様を決めてくれました。
サイズがぴったりって なんて素晴らしいんだろう。
この気持ちよさは感激モノです。
だけど写真があまりきれいに撮れてないです…naocoさんごめんね!!
c0204589_2284656.jpg


台の後ろ側とPCの乗っているテーブルに穴を明けてもらい 線を通せるようにします。
そしたらもっとすっきり! です。
[PR]
by currant-currant | 2011-05-24 22:22 | いろいろ