currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

クレマチスの丘へ

連休最終日は どうしても行きたかったクレマチスの丘へ。
時々ランチには出掛けるけれど 
久しぶりにクレマチスガーデン(ヴァンジ美術館)へ行きました。
c0204589_15504071.jpg

クレマチスはつる性で 軽やかな感じなところが大好き。
気に入ったのはこの子。
グリーンアイスかな?
c0204589_15522887.jpg

ここは白を基調としたホワイトガーデンなので 特に好みなのです。

こんなマーガレットなら私も植えたい。
葉が細くシルバーっぽい 軽い感じの株立ち。
c0204589_15544990.jpg
 
オオデマリも満開でした。白がまぶしい。
c0204589_15551355.jpg


お花を満喫したら
ジオノのテラス席で ランチ。
この季節はこんなテラス席が最高!!
c0204589_1555572.jpg

ガレットです。
c0204589_15563515.jpg

おいしかった~♪

そして腹ごなしに お隣の自然公園を散策。
c0204589_15573680.jpg

ベンチに座って 大きな木を見上げていたら 気持ちがすっきりして
それで ここのところ気がかりだったあることを 思い切って夫に話してみたら
とても前向きな答えが返ってきました。
そうだよねー 夫はそういう人なのに なんで早く打ち明けなかったんだろう。
自分の心の中で 自問自答してきた無駄な時間を思うと本当に悔やまれる。
いつも私が想像する以上に いい答えをくれることを忘れてた。
それでますますすっきりとした気分になった 連休最終日でした。
いい連休でした。 
[PR]
by currant-currant | 2011-05-13 05:25 | おでかけ