currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

そして再び安曇野

松本を後にして向かったのは安曇野。
昨年のGWにも訪れ 娘のリクエストで今年もやってきました。
初日は黄砂で全く見えなかった北アルプスも 翌日にはくっきり。
c0204589_21423950.jpg

娘は楽しみにしていた体験コーナーへ。
去年も作って楽しかったジェルキャンドルや
c0204589_2154778.jpg

ガラスのフュージングに挑戦。
集中して手を動かしていました。
c0204589_21541619.jpg

泊まったペンション(久々のペンション泊!!)のすぐ奥の森は 素敵な別荘地。
少し散歩すると川が流れていました。
c0204589_2158196.jpg

ペンションの食事がおいしくて毎食完食。
さすがになかなかおなかが空かなくて 朝夕の食事前に1時間ほど散歩していました。
森を歩くのは本当に大好き。
c0204589_221198.jpg

散歩していたら 昨年行ったカフェを発見!
c0204589_224173.jpg

で、ランチに行きました(笑)。
c0204589_2284212.jpg

安曇野はまだまだ 桜の季節でした。
c0204589_2273624.jpg

おまけにつづく
[PR]
by currant-currant | 2011-05-11 22:11 | おでかけ