currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

始動

あけましておめでとうございます。
今年も よい年になりますように♪

2011年が始まりました。
仕事も始まり 今朝から小学校も始まって
お正月気分も抜けました~。

のんびりとはいかなかったけれど 楽しい冬休みでした。

さて 今年はどんどん行動を起こす年にしようと思います。
やりたいけどできなかったたくさんのこと
書き出してみたらそんなになかった(笑)。
どんどん実現させていこうと思ってます。
たぶん子供も成長して 心に余裕ができたのでしょうね。
と同時に ぼんやりしている時間はない!! とも感じています。
(アラフォーっていつまで言っていいんでしょうか…笑)
やりたいことは 「いつかやろう」などと思っていては
いつかなんてやってこないんですから(^^)。

毎年元旦に 玉木君(のファンクラブ)から届く
手書きのメッセージ(の印刷)入りの年賀状がちっとも届かなくて
ずっとやきもきしていたのですが 昨日ようやく届きました。やったー!(ばか)。
本当にこれですっきりとスタートできます(単純)。
c0204589_8241582.jpg

 
[PR]
by currant-currant | 2011-01-06 08:25 | いろいろ