currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

1年の最後の日に

12月に入ってから あっという間の1ヶ月でした。
相変わらずの断捨離モードで 
最後のごみ回収日が終わっても 捨てまくっていました(笑)。

さて 私の今年の◎と×。
ブログを見直してみたら私の今年の目標は…
 ・体重を3kg減らす
 ・家の中の収納を見直す 
 ・バレーの練習に復帰する   でした。

体重は×(大汗)。来年の課題ですな。
収納の見直しは 思いがけない断捨離との出会いで◎。
バレーの復帰は ×。でもリハビリを続けているし テニスを始めたのは◎。

肝心のミシンの方は 1年で4つのイベントに参加させていただきました。
縫いおさめはできなかったけれど 今は断捨離モード。
整理が必要な時期なのだと思うので まあよしとしましょう。

今までは 目の前のことをこなすことで精一杯だったんだなと
断捨離しながら 感じていました。
大切なことを 大切にしていなかった…。 
でも それに気付けたことはとても大きかった気がします。
新しい一歩への 準備の下準備(?)ができた感じ。
今感じていることに じっくりと向き合わなくてはと思う 
そんな2010年の締めくくりとなりました。
2011年に たくさんの期待をしている私です。

みなさまも よいお年をお迎えくださいね。
c0204589_22171488.jpg
 
[PR]
by currant-currant | 2010-12-31 22:28 | いろいろ