currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

マルセイ冬市 終了しました

よいお天気の中 マルセイ冬市が終了いたしました。
たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

currantのバッグ達も どなかたの元へ。
手に取っていただいた皆様 本当にありがとうございました。
私はお邪魔できませんでしたが 今回もスタッフの皆様にはお世話になりました。
ありがとうございました。

今回は今まで参加させていただいたイベントの中で一番
製作個数が少しとなってしまいました。
ですが…これが本来の自分のペースなのかなと思っています。
この秋から 内へ内へと気持ちが向かっており
これまで気付けなかった自分の本当の気持ちを探りながら 日々過ごす中で
今までは随分無理をしてきたのだなと気付いています。 
自分のペースを探しながら これからもモノ作りを楽しめたらと思っています。

check&stripeの予約販売 昨夜ようやく申し込みしました。
しばらくは自分服や家族のものを作ろうと思っています。
まずはここをきちんと通らないと だめかなと。
そして2010年にやり残したことを 少しでも完了させていきたいです。
残すところ今年もあと半月。
でもまだ半月ありますね。できることからがんばります。
c0204589_7514857.jpg

[PR]
by currant-currant | 2010-12-12 22:51 | event