currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

布の玉

またまた布玉を作りました。
いつもの感じの リバティの花柄など さまざまな布で作っています。
ちょっとだけX'masを意識して 赤のリネンなどを混ぜてみました。
気に入っている クリアなお花ボタンを 一番下にさげて。

わざと均一にせず 同じ長さではない感じに作っています。

そのまま壁に飾っても
または ばらして 1つづつ糸をつけて オーナメントのように
ツリーに飾っても楽しめるかと思います。
中は発泡スチロールの玉なので 普通の縫い針で 簡単に糸が通せます。
週末のマルセイ冬市で どうぞ♪
c0204589_7452696.jpg


今回はkororinワンハンドルバッグとこの布玉のみとなりました。
とても少しになってしまいましたが どなたかに気に入っていただけたら嬉しいです。
[PR]
by currant-currant | 2010-12-10 07:53 | hand made