currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

日本 3位!!

世界バレーアメリカ戦 勝ちましたね。
木村がガッツポーズした 4セット目から涙をこらえていたので
マッチポイント決まった時には泣いてしまいました。
本当によく拾った いいレシーブをたくさん見れた試合でした。
竹下の涙を見て またまた号泣。
真鍋監督 よかったねぇ。

さて この週末も 捨てに捨てた2日間でした。
冷蔵庫もお掃除。
隙間ができて 冷蔵庫の中ってこんなに明るいんだとびっくり(笑)。
そして賞味期限切れの品々に愕然。
ああもったいない。
よく見えない一番上の段にはもう 大きなものを手前一列にしか
置かないことを誓いました。
まだまだ見た目すっきりとは程遠いけれど 家の中が片づきだしたのは確か。
これが住まいの新陳代謝かぁ~と うなづく私。
本当に 何かが流れ出した気がします。

たぶんこれは 継続してやるべきことなのでしょう。
娘も巻き込み 一心不乱に捨てる私を見て 夫もやる気を出しつつあります。
さぁ 一緒に捨てましょう(笑)。

妹からもらったココット。
やっとしまう場所ができました。
c0204589_8124329.jpg

[PR]
by currant-currant | 2010-11-15 07:18 | 掃除と片づけ