人気ブログランキング | 話題のタグを見る

currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

山ジャケ買いました

ちょうどいいものに出会ってしまったので買いました。
寒い時期のハイキング用。

今まで着ていたものはカーキ系で 若いころはよかったんだけど
最近は着ると顔が沈んで見えて 心も沈む…(笑)。
なので明るい色を選びました。
キャンプにもいいしね。

後ろ側が少し長めになっていたり ラインがすっきり見えるのも◎!
さくさくと枯葉を踏んで 森の中を歩きたいです(登りたいではなく)。
山ジャケ買いました_c0204589_9395989.jpg


さて 今更ながらダンシャッてます。
断捨離でございます。
捨てるor捨てないの自分の中での線引きが まだまだ甘い~!!などど
心の中で叫びながら 時間を見つけては捨ててばかりいて
ちっともミシンが進みません。
というか 断捨離に夢中なこの頃です。
だってすごく心がすっきりするんです。
予想以上でした。

なくても困らないんじゃ? というものは捨てる。
これで今までストックしていたものとも お別れできるようになってきました。
ついに山のような布のストックにも 手をつけられるのかどうなのか…
が今後の課題であります。
by currant-currant | 2010-11-10 05:36 | 掃除と片づけ