人気ブログランキング | 話題のタグを見る

currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

秋の空に秋明菊

11月に入りました。
やっと秋らしくなったと思ったのもつかの間 ぐっと冷えて来ましたね。
富士山にも粉砂糖のような雪が見えました。

我が家のシュウメイギクもようやく咲きました。
みーんなで何かを覗き込むように 揃ってぱっと咲いています。
かわいい♪
来年はもっと花数が増えるといいなー。
秋の空に秋明菊_c0204589_21134675.jpg


さて 整理整頓を習慣にしようとがんばっています。
引き出し一つから 小さな単位でコツコツと を心がけて。
今日は仕事で嫌なことがあったので(涙) 賞味期限の切れた食品などを
さくさくとためらうことなく捨てました。
随分片付いたので ちょっと気分もすっきりしました。
気分転換になったので これからももやもやした時にはこの手で行こう!
 
by currant-currant | 2010-11-03 21:32 | green