人気ブログランキング | 話題のタグを見る

currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

10月は始まりの月

10月に入り すごしやすい日が増えましたね。
大好きな 七分袖が気持ちいい季節♪
外を歩くとさっそくどこからか 金木犀の香り。
落ち着く~。

デッキのエゴの木にも たくさんの実がついています。
10月は始まりの月_c0204589_1665948.jpg

落ちた実も カラカラとかわいらしい。
10月は始まりの月_c0204589_167960.jpg


仕事でも10月からは下半期。
そういった意味でも 区切りの月な気がしています。
暑かった夏がようやく過ぎて やっといろいろなことに取り組めそうで。
私も新しいことを始めてみようかと思っています。
そして今年も気付いたら残り3ヶ月。
まとまった時間がとれない私としては 少しづつ大掃除の準備を始めないといけない時期。
できるところから 思いついた時にちょっとづつやっていかないとー。
by currant-currant | 2010-10-03 21:48 | green