人気ブログランキング | 話題のタグを見る

currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

夏休み終了~

夏休みが終わりました。
毎日のお弁当づくりから解放され 私の朝時間も戻ってきました。
予約してあった布がどんどん届く中 我慢我慢の夏でした。
これからのんびりと 自分服など作れたらいいな。

昼間の暑さはまだまだ続いていますが 朝晩は少しだけ 秋が近づいていることを感じます。
ここずっと雨が降らなくて カラッカラの土なのに 元気に咲いているハルシャギク(春車菊)。
やっと苗を手にいれました♪
細く強い茎と 小さい花だけれどこの元気カラーがお気に入り。
まだまだ小さい苗だけど 大事に育てたいです。
夏休み終了~_c0204589_7531356.jpg

そしてサルスベリ。
やっぱり白よりも こんなピンクがいいかなぁと眺めている ご近所の木。
夏休み終了~_c0204589_834558.jpg


さて、9月のキャンプも予約済み(^^)。
連休と聞くと キャンプキャンプな我が家です。
by currant-currant | 2010-08-29 22:52 | green