currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

筋肉痛

娘と一緒に 単発のバレエのレッスンに参加してきました。
あまり無理をせず できる範囲でやろうと決めていたのですが なかなか…。
音楽に合わせて体のパーツパーツを意識し 決められたように動かすバーレッスンが
なんでこんなに好きなのか…と いつも不思議な感じ。
センターレッスンになると 順番覚えるのが大変で 楽しめないのですが。

股関節の痛みが取れていない割には そこそこできたかな。
とても楽しく汗をかいて またたまにはやりたいなぁ~なんて思ったのもつかの間
帰り支度してる時から筋肉痛。
あちこち湿布をして寝ましたが 起きたらますます筋肉痛!
おしりとふくらはぎの筋肉の激痛がさらにひどく 腰から下の腱?筋?関節? もう全部が痛くて大変でした。
何事でも急にやるのは健康に良くないですね~。

それにしてもレッスン1週間前に急きょ始めたダイエット。
ビール飲むときのおつまみと 仕事中にちょっと食べる飴やチョコをやめただけで 
-2kgってどんだけ~~~?
c0204589_8311228.jpg

これは春に娘が作った器。
作品名 おちゃわん だって(笑)。
[PR]
by currant-currant | 2010-08-09 08:33 | いろいろ