currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

夏休み

子供達も明日から夏休み。
今朝は一緒に通学の子達みーんなハイテンションで笑えました。
そして私だけ今日から夏休み♪(5日間だけど)

お天気いいので 朝からお洗濯をして 1回目分を干してきました。
掃除機もかけたし さぁ ミシンだー(笑)。
貴重なひとりの時間。娘が帰ってくるまでのこの時間を 大切に使わなくては!!
夜は明日からのキャンプの支度や買い出しがあるしね(^^)。

ここのところ毎日 仕事の帰りに車に乗ると
外気温 軽~く30℃超えの毎日。
早く木陰の川辺でまったりしたい~っ(←キャンプのことね)

c0204589_8371759.jpg

これは先日いただいたいたジューシーフルーツ じゃなかった(!!)  ジューシーオレンジ。
九州産。おもしろい形だけど皮が硬くなくてむきやすく
薄皮までもするっと取れて わぁおいしい♪
また新しい柑橘系と出会っちゃった。
[PR]
by currant-currant | 2010-07-23 08:40 | いろいろ