currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

サッカー

サッカーW杯 終わってしまいましたね。
見るたびにどんどん進化しているチームを応援するのは とても楽しかった。
PKでの本田選手のプレーと 試合後の キャプテン長谷部選手のコメントにはぐっときました。
本当にいいチームだったんですね。どの選手のコメントも素敵でした。
このサッカー熱(?)が冷めぬうちに 久しぶりに清水にサッカー見に行きたいなぁ。
妙にサッカーに詳しいサポーター達のヤジを聞きながら ビール飲んで(!)応援をするのが好きなので(笑)。
小野選手のプレーは 見てみたいと思ってます!!


こちらは 先日のマルセイ夏市から連れ帰った ステンドグラスのフレーム。
ステンドグラスの概念が変わりました。すごく好き♪
c0204589_23552296.jpg

[PR]
by currant-currant | 2010-07-01 00:08 | いろいろ