currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

訂正とお詫び!

tetteさんイベントに持っていったグラニーバッグですが
値段を間違えていました。
千円多い値段の表記となっていたのを さっき気づきました。
これです。↓
c0204589_16562251.jpg


売れずに持ち帰ったのでよかったのですが(^^;) 「前もこのお値段でしたよね?(!!)」
と聞かれて「はいそうです~」などと言っていました。
まったくの勘違い、別のバッグと間違えた値段でした。
あのときの方、このブログを見ていただいているとよいのですが…

今後は気を引き締めて参ります。
本当にすみませんでした。
使用した材料により若干の変動はありますが 今後は元通りのお値段でお出しします。
もしあの値段より千円安かったら欲しかった~!なんて方
いらっしゃったかなぁ。
[PR]
by currant-currant | 2010-05-27 16:58 | event